daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し悲しくなるとき・・・

こんばんは! 最近YouTubeに踊るさんま御殿のOOな時のショートムービーにはまっているだいさんです(*^^)v あれ、ついついみちゃいますよね! 普通におもしろい。 急にYouTubeのホームにでてきて ついついみてしまったら どはまりという結果に・・・笑 仕事前…

お風呂って最高ですね。疲れ取れた気めっちゃします。

こんにちは 珍しくお昼にブログ書いています。笑 そう、夜勤明けでーす(*^^)v 夜勤明けってなんかテンション高くなりますよね。 解放感からか 眠かったけど病院から出たら眠気覚めたり(笑) ようわからんテンションになります。 不思議だ~~~~ 夜勤専従…

これは必要なのか??

今週のお題「買いそろえたもの」 今週のお題は上記のとおりですね。 あっこんばんは 寝すぎて眠くないだいさんです。 今暇になったのでブログ書きます(笑) だいさんははまった物はとことんこだわってしまうタイプです(笑) 漫画はもちろんはまったら買い…

ちょっと遅れたけど、遂にでました!!!!

こんばんは! 夜勤明けのだいさんです。 久しぶりにステルベンあってなんか忙しくてめっちゃ寝ちゃいました笑 さてさて遂に発売されましたね ブルーロック 18巻 表紙の人出てこないけどね(笑) でもこの人は良いキャラしてる。 唯一のヒロインです(笑) …

これはいじめですね。

こんにちはーーーー!!! 夜勤明けで風呂はいっていい感じなだいさんですよーーー('_') 今、気づいたんですけど、 なんか採血たくさんとるなあって思って 勤務表を見直してたんですけど なんと、 3週連続月曜日の深夜勤務( ^ω^)・・・ だいたいの看護…

久しぶりの漫画紹介です。熱いサッカー漫画編

こんばんは! 最近忙しくてすぐ苛立ってしまいます。 定期的にくるこの苛立ちやすさってなんなんだろう(;´Д`) そういえば最近、漫画が発売されました! これかも4月からアニメ化してしまう・・・。 これも初期から読んでいた漫画です! それは『アオアシ』…

なにこの過酷勤務

こんばんは! 最近あったかくなりすぎですよね。 病院が日当たりよくって昼は暑すぎる。( ;∀;) てか、 今日、日勤だったんですけど、 昨日入り明けだったんですよ。 入り明け日日って勤務なんですよ。 これ、労働基準的にOKなのでしょうか 2交代のメリット…

今日はひな祭りという名の詰所会~

こんばんは! 今日はまったく関係ないんですけど ひな祭りですね~~~ 兄弟も従妹も男ばかりで 全然縁がない話ですけどね(笑) 最近僕の病棟も忙しくなりまして・・・ 認知症病棟となっております。 センサーとか使い過ぎて体がしんどいです。 そして抵抗…