daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのバイト

こんばんは! ゲーミングキーボードが復活して嬉しがってるだいさんです。 ロジクールのG PROを使用しているんですけど この打感音がたまりません 押すだけで気持ちいいですよ でもAPEX PROも気になるんですよね~ どっちがいいんでしょうか(;´д`)ゞ 何…

最近見つけたおすすめの音楽

どうも! こんばんは!! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない を見て大号泣のだいさんです( ;∀;) いやー何回みても泣ける。 もういいかい泣 見てない人にはぜひおすすめなので見てくださいな。 略して『あの花』っていうんですけど secret base~君がく…

キーマウむず!!!&自分の病院の異動について

こんばんはーー!! 絶賛夜更かし中のだいさんです。 やっと 入り明け入り明け という過酷勤務が終わりました( ;∀;) 体がおかしくなります 今日異動の発表が出たんですけど あの、かたくなに隠そうとする感じはなんなんだろう 次の勤務表もでないしいいこと…

夜勤明けとは

こんばんは! だいさんです(*_*) 今日は夜勤明けで目がしょぼしょぼしてます(*_*) でも、明日も夜勤です。 テンションがあがりません(´゚д゚`) 今日でシルバーウィークも終わりかな?? みなさんは何かしましたか?? 病棟看護師の世界ではそんな言葉存在しま…

コロナめ...

こんばんはーーーー!!!!(^^♪ 夜遅くの更新です。 なんと!!! フォートナイトで奇跡の3連続ビクロイ!!! とれちゃって機嫌が大変よろしいです笑 エンジョイ勢からしたらどんだけ難しいか( ;∀;) やってる人ならわかるやつ(笑) しかも、あの、れじぇ…

看護師とはなんぞや

こんばんは! だいさんです(^^♪ 今日も仕事頑張りました 皆さんはシルバーウィークらしいですね 羨ましい限りです はい・・・ 僕はね、 明日も仕事です( ;∀;) 僕もみんなと一緒に休みたいです。 僕は8年目のぽんこつ看護師なんですが 8年もやっていると看護…

男性看護師について

こんばんは! だいさんです(*´ω`) ほんまに最近朝と夜が涼しくなってきました。 日中は天気も良いし外に出てなんかしてー!!って思いながら仕事しています そんなだいさんの職業は、 なんと! タイトルにもある通り看護師なんです(⊙_⊙;) 意外(´゚д゚`) と思…

野望とは...???

こんばんは だいさんです(´゚д゚`) 最近はだいぶ日も暮れるのが早くなってきて 秋を感じます今日このごろ 今日は前回の続きで野望についてなんですが まあもったいつける必要もないんですがね。 勝手に抱いてる野望とは... 医療者Fortnite軍団!! です。 …

趣味について...

こんにちは! だいさんです( *´艸`) 今回は昨日書いた趣味についてです! 僕の趣味の一つにゲームってあるんですけど 色んなゲームをするのは意外と苦手で 今は一つのゲームしかしてないんです(´゚д゚`) そのゲームとは... FORTNITE です!! まだ初めて…

初投稿!!

こんばんは! 記念すべき初投稿です。 ブログをするのは久しぶりなので 何を書いていいのかわかりませんが 頑張って書いてみます。 とりあえず軽く自己紹介させてください!(^^)! 名前:だいさん 職業:看護師 趣味:旅行、ドライブ、ゲーム、漫画。バドミン…