daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏におすすめの神アニメ

こんばんは!! お盆もやっと終わってみなさん仕事モードですか?? お疲れ様です(*_*) 夏バテには十分に気を付けてくださいね。 ところで、夏はもうクーラーの中でだらだら過ごすのが最高の贅沢ですよね!! インドアには(笑) アニメもだいさんは好きです…

久しぶりの仕事ってなんにでも穏やかに対処できますよね。この気持ちわかる人いますか?

こんちには!! 久しぶりの夜勤を終えてほっとしてめっちゃ寝てただいさんです。 6日も休むと浦島太郎状態で患者さんほぼ変わってるし情報収集がめっちゃてこずりました(*_*) ってか最近、名前を覚えるのがほんと苦手やし、 呼び方に不安になってめっちゃカ…

休みも残り1日。休みって終わってみると早く感じるよね。

こんばんは!! 予定のない連休で なげー---って思っていたら あっという間に過ぎてました。('_') なんもしてないようなしたような('_') 昨日は10年ぶりのコンタクトデビューを果たしました。 慣れていなくて乾燥するはころころ違和感あるはでなかなか…

この夏はこれって決めております。

おはようございます!! 昼夜逆転で寝れてません(*^^)v 無駄にハイテンション(笑) そういえばですよ!! ワンピースの最新映画が出ましたよね!? みなさんは見ましたか??? だいさんはみておりません!!笑 見に行く人がいませんので('_') 誰か一緒に見…

何もないような内容な気もする。(ただの料理紹介)

こんばんは 連休中ですが何も予定のない連休を楽しんでおります! なにもせずクーラーの効いた部屋でゆったりするってのもなかなか最高ですね|д゚) どんどんでぶりそうですが でも!! 今日は料理しました!! 最近はまっているのが「鶏むね肉の照り焼き丼」 …

最近はまっているもの

はい!どーも! 6連休中のだいさんです。 今日はね コンタクト取りに行ってきましたよ!! プライベートだけコンタクトにしょうかなって(*^^)v いつ使おうかな('_') 謎に6連休もらえたので特に予定はないのでゆったりしようかなって思ってます。 最近、ワ…

最近の夜勤明けルーティン(おすすめスキンケア商品の紹介もちらっとあるよ)

こんにちは!! 珍しく昼投稿(*^^)v もう夕方ですね。(笑) 今日も夜勤明けですよ。 最近ブログ書くの楽しくなりつつある。 さて、今日は夜勤明けルーティン。 誰も興味ないんだろうけど。 まず!帰宅! 速攻で風呂。 最近はシャワーが多いけど冬はお風呂に…

急な雨まじ萎えますね。

こんばんは! 珍しく2日連続です。(笑) 今日は急な雨でずぶ濡れ。 車から家までの間だけどずぶ濡れね萎えました。 久しぶりの雨ってなんであんなに粒大きいのだりろう。 今日も休みなだいさんは気分を変えるためにコンタクト作り行ってきました。 高校生…

熱海は良かったよ。おすすめだよ。

こんばんは! またまた久しぶりのだいさんです。('_') さぼりすぎてますね。(笑) 腰が重くて重くて(*_*) 最近のだいさんはというと タイトルの通り、 熱海へ行ってきました!! 1泊2日でいったんですけど、意外と回るところは少ないかなって感じです。 …