daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

こんばんは ついに大晦日です。 だいさんはやっと大掃除ができました。 ちゃんと起きれました。(;´Д`) さてさて 今年も後数時間で終わりますね。 みなさんはどんな年でしたか?? だいさんはもうね フォートナイトめっちゃ頑張れた年でした!(笑) もうね…

苦手分野

こんばんは~ 明日で2021年も終わりますね。 みなさんはどうお過ごしですか??? 振り返ってみるとコロナに振り回された年でした。 病棟でコロナでて 2週間隔離されたり、 3回目の注射で全身倦怠感が凄かったり 病棟編成で追加されたのが形成で手術件…

ほんま不信感しか持てません。

こんばんは 夜中の更新です。 だいさんはなんと4連休中です。 僕の病院で4連休とか奇跡です('_') 31日まで休みで仕事納めしたんですけど、 最後の勤務が明けでして、 珍しく良い判断で 急変する前にICUに患者を送ることができたんですよ。 たまには自分を褒…

ブルーロック17巻

こんばんは!!! 明日休みなだいさんです。 もち、フォートナイトしまくりますよ(笑) そんなことより、 そういえば!! ブルーロック17巻発売されています!! 自分の中で今一番熱いサッカー漫画です。 表紙は糸師冴が目印! いやーこいつはチートすぎ…

東京リベンジャーズ25巻。

こんばんはー!! 最近、昼間の睡魔がやばいだいさんです( ;∀;) 夜更かしし過ぎてて3時くらいに寝てしまいます。笑 そういえば、 東京リベンジャーズ25巻発売中です。 表紙がかっこいい そして裏表紙をみるとエモい・・・(;´Д`) 中々衝撃的な内容になっ…

コロナワクチン3回目接種

こんばんは!! 先日初雪が降りました。 だいさんは夜勤明けで車の雪かきがすごくしんどかったのが思い出です(>_<)笑 そして先日、 うつかどうか迷っていたコロナワクチン3回目打ってまいりました・・・。 だいさいんは3回ともファイザー製を打っています…

なんか最近・・・

こんばんは! 今日は珍しく活発に動いて疲れ気味なだいさんです(>_<) 久しぶりのドライブは楽しかった。 知らない道運転するのは緊張する反面、いろいろな発見もあるから面白い!(^^)! 更新頑張っていきます言って またまたさぼってましたね( ;∀;) なんでかっ…

お久しぶりです!!

こんばんは 絶賛体調不良のだいさんです(T_T) 体がしんどいです。 熱はないんですけどね・・・ この時期は体調悪いとすぐにコロナを疑うから いやですね~~~~ もうPCRしたくない・・・ 明日には治れ~~~~~~ まあだいさんは ここ最近ブログ更新をさぼ…