daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

貯金の仕方??

こんばんは

最近腰が痛いだいさんです( ;∀;)

 

いやー

職業病なんですかね?

動けない訳ではないですけど

腰が痛いんですよね

最近重たい患者さん多いのが原因ですかね

 

そういえば

そろそろ貯金しないとなあって思ってるんですけど

中々できなくて困ってるんですよね

皆さんはしてますか?

 

一人暮らししていて

意外と食費がかかってるんで食費から節約しようと思って今自炊がんばってます(笑)

 

でも、あまりたまる気もしていません・・・( ;∀;)

 

 

誰か助けてください・・・

 

 

でも、積み立てNISA始めてみました。

今年の6月から

暴落気味やから不安なのが大きいですが

気長にってことなので様子みてます。

あと20年も寝かしていかないといけませんので・・・(*_*)

 

株にも興味は持っているんですが

株は中々手は出しにくい・・・

日本株は買うのに元手がいりすぎる( ;∀;)

今は米国株しか買ってないですね。

 

いやーお金欲しいー

 

明日から5連勤です

死にそうですが頑張りますかね

 

ではでは、おやすみなさい。