daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

久しぶりにショック

 

こんばんは!

今日は雨でしたね。

雨は8割くらい嫌いです。

小学生の時や中学生の時に部活の時に降ってくれってめっちゃ思ってたけど(笑)

練習が室内か休みの2択になるんで(^^;

 

今日は休みで後輩とドライブいったんですけど

だいぶショックを受けました。

内容は言えないんですけど、金返してくれーーーーって感じです(/_;)

 

 

気分を払拭させるために散在しましたよね。

 

だいさんはガキなので、カードゲームを少々集めたりします。

まあ、ただただ開けるのが楽しいだけですけど。

だいさんの地域は田舎ですけど割と売り切れになります。

でも、今日はあったので買っちゃいました。

 

ポケモンカードデュエルマスターズ

 

イーブイヒーローズを10パック購入して

サンダースV SR

まああたりっちゃあたりだけど、あたりの中のはずれですね。

デュエマはよくわからないです。

ただただ懐かしい!(笑)

 

ほんま興味本位なので全然くわしくなくてすみません(>_<)

 

明日は、

久しぶりにCostcoへ行ってきます。

 

また、散散財するんだろうなあ(^^;

 

僕はとりあえず、キッチンペーパーが欲しいです(笑)

 

みなさんのコストコのおすすめ商品は???

 

ではではおやすみなさい。