daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

コストコ行ってきました~

 

こんばんは

 

今日は珍しくアクティブに動いて疲れただいさんです( ;∀;)

 

さっきまで爆睡・・・(ノД`)・゜・。

 

 

今日は朝から散髪しに行きまして

 

そっから2年ぶりくらいのCostco

 

約1万円分くらい購入してきました。

 

今日の購入品は

 

・毛布

・とん汁

ガーリックシュリンプ

・チョコレート

黒烏龍茶のパック

・キッチンペーパー

 

いつものキッチンペーパーうってなくて

6本入りのやつが売っててラッキー

あれ使いきるのに3年くらいかかったもんなあああ

 

毛布はこれから寒くなるのでリビング用に

ふわふわで質感最高です(^^;

 

ガーリックシュリンプは初めて食べたけど

普通にうまい!!!

 

明日は焼いて食べてみようかと思って

半分はお残しです(*´ω`)

 

久しぶりに後輩とも会えて

すっごく楽しかったです!!!

やっぱ話すことも大事ですね!!

 

 

明日から仕事ですので頑張らねば(>_<)

 

ではでは、今日はおやすみなさい。