daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

初めてのバイト

こんばんは!

 

ゲーミングキーボードが復活して嬉しがってるだいさんです。

 

ロジクールのG PROを使用しているんですけど

この打感音がたまりません🤩

 

押すだけで気持ちいいですよ

 

でもAPEX PROも気になるんですよね~

 

どっちがいいんでしょうか(;´д`)ゞ

 

何気に家電が好きでたまに用もなく電気屋さんに行ってしまうんですよね

でもみると絶対にほしくなります🤣

お金がいくらあっても足りないです😂😂😂

 

そういえば

遂に明日初めてのバイトです

めっちゃくちゃ緊張します。

最近、Tik Tok をよくみるんですけど

結構副作用で痙攣したり、倒れたりしている動画が出回ってるので

恐怖心が強くなります🙄

こんなぽんこつに対応できるのでしょうか

一応脳神経外科にいたんで痙攣の対応とかはできると思いますが・・・

 

まあ不安なので

応援してください≡(▔﹏▔)≡

 

みんなもコロナにはお気を付けを

 

では、明日に備えて今日は寝ます!

おやすみなさい~