daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

最近はまっているアニメ

こんばんはー!

 

入り明け入り明けという

過酷な勤務が終わってゆったりまったりしているだいさんです( *´艸`)

 

最近の楽しみといえばゲームとアニメしかない。

誰か癒しもください( ;∀;)

 

どっか温泉にでも行ってまったりと過ごしたいものです・・・

 

さてさて、

最近はまっているアニメなんですけど

いまさらかよって思うかもしれないんですが

 

ハイキュー!!

 

にはまっています。

 

漫画派なのにアニメにはまるって相当やと思うんです。

 

バレーなんて体育とかでしかしたことないんですけど

これ読んだらやりてー!ってなります。

 

ハイキューといえばやっぱり

ゴミ捨て場の決戦は有名ですけど

僕は稲荷崎戦が好きなんですよね。

宮兄弟いいよね。

はまりすぎて漫画も読み返し始めてしまった。(笑)

 

年齢重ねるにつれて涙腺が弱くなってるから

グスグスと泣いてます( ノД`)シクシク…

 

古館先生最高っす!

もっと高校編書いてほしかったなあ

もしくはプロでもありかな。

 

ネットフリックスは10月20日で配信終了になるから入ってる方はお早めにみてください。

 

では、続きみてきます。

 

みんなのおすすめのアニメは??