daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

バッキバキ

こんばんはー!!

 

金曜日のバドミントンのおかげで

体がばっきばきなだいさんです( ;∀;)

 

筋肉痛がえぐいて~~~(;´Д`)

 

 

患者の移乗介助とかまじで死ぬ。

座るのも痛いし

こんな時デスクワークが羨ましく思うな~('_')

 

普段やと絶対に寝る自信しかないので

デスクワークとか絶対に向かないと思います。

 

 

大体、昼飯食べたら眠くなります。

 

僕の病棟はその時間調度、カンファレンスをするので

ほんまに魔の時間です(>_<)

 

実は

 

今日はですねー

 

 

話すことがなくて困ってるんですよ(;´Д`)

 

今日は何も考えれない

頭が回転しません。

 

そう・・・

 

 

全部筋肉痛のせいです。笑

 

 

・・・嘘です。

 

 

自分のキャパシティーのなさです。笑

 

 

みなさんのためになったり何か笑えるネタでもあればいいのですがね。

また、考えてみます。

 

ではでは、フォートナイトしてきます(*´ω`)

 

おやすみなさい。