daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

ストレス発散がない~~~~~

今週のお題「冬のスポーツ」

 

こんばんは!

 

今日は珍しくお題のテーマでいってみます。

 

今はコロナ禍でだいさんの趣味の一つの

バドミントンができません|д゚)

 

バドミントンは年中できるスポーツですが

だいさんは冬のイメージが強いです。

 

夏のあのもわっとした感じはすごく嫌いです。

男子だけの会場だったら

汗の匂いとエアサロンパスの混ざった感じはやばいですよ!

バドやってる人だったらわかるやつ!!!笑

 

あの、寒い体育館でシャトルを打ってる音がめっちゃ好きなんですよ。

 

あのスパンッっていう音がすっごく好きです。

 

ほんま、今体育館全部閉鎖で悲しいです。

だいさんのストレス発散の一つのバドミントンができないです( ;∀;)

 

バドミントンは高校の時からやってて

めっちゃどはまりしてて

素振りだけでも楽しかったなああ

真夜中の公園で永遠としてたのはいい思い出です。

 

今はシャトルないとつまらないけど・・・(笑)

 

とりあえずストレスたまりまくっています。

 

みなさんのストレス発散方法でおすすめはありますか???

 

そういえば明日は初めての準夜勤務です。

緊張します|д゚)

 

ではではおやすみなさい。