daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

久しぶりの漫画紹介です。熱いサッカー漫画編

こんばんは!

 

最近忙しくてすぐ苛立ってしまいます。

定期的にくるこの苛立ちやすさってなんなんだろう(;´Д`)

 

そういえば最近、漫画が発売されました!

これかも4月からアニメ化してしまう・・・。

これも初期から読んでいた漫画です!

 

それはアオアシ

f:id:daisann88:20220313002434j:plain

 

いや・・・

まず内容の前に表紙かっこよすぎるやろ!!!!!

 

ちなみに内容は

主人公の葦人の成長物語です。

 

この漫画はサッカーの奥深さを教えてくれる漫画です。

一つ一つのプレイに意味があるんだなと思わせてくれます。

 

もうね、以前にも紹介したブルーロックとはまた違った熱いサッカー漫画ですよ!

 

この27巻でとりあえず一区切りですね。

次から新章に突入です!

 

サッカー好きにはぜひぜひ読んでもらいたい。

 

後、サッカーを覚えたいって人にもおすすめできますよ!!(^^)!

 

ぜひぜひみてみてください!

 

ではでは、久しぶりの漫画紹介でした。

 

おやすみなさい。