daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

忙しすぎて忙しすぎて・・・

こんばんはー

 

最近なんか温かいですね

昼はぽかぽかしてて眠たすぎる( ^ω^)・・・

 

だいさんはやっぱ14時が眠さのピークすぎますね(>_<)

 

今でも眠気と戦っています笑

 

 

ってか最近の

うちの病院事情がヤバすぎる。

 

 

ほんっっっっっまに忙しすぎる。

 

 

自立な患者がいなさすぎ・・・

 

自立とは介助があまり必要のない患者です。

 

病棟は介助のいる患者と自立の患者がいることで成り立っております。

 

 

ですが・・・

その自立の患者さんがほとんどいません!

僕の病棟は50人の患者さんが入るのですがそのうち

5人くらいしかいません・・・

 

終わった!(^^)!

 

この忙しさ看護師さんなら共感してくれるはず・・・(/_;)

 

もう腰がしにますね。

依存的な患者さんも多いしね

 

誰か労わってください( ;∀;)

 

 

最近まで落ち着いていたのになああああああ

 

ここ1,2週間でこれ

まあ急性期ならあるあるですね。

 

 

まあ、やるっきゃないんですけどね(>_<)

 

 

みなさんは仕事忙しいですか???

息抜きしながら頑張りましょうね!!!!

 

ではでは、おやすみなさい。