daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

男性看護師について

こんばんは!

だいさんです(*´ω`)

 

ほんまに最近朝と夜が涼しくなってきました。

日中は天気も良いし外に出てなんかしてー!!って思いながら仕事しています🤣

 

そんなだいさんの職業は、

 

 

なんと!

 

 

タイトルにもある通り看護師なんです(⊙_⊙;)

 

意外(´゚д゚`)

と思ったでしょ??笑

 

 

こう見えて今年で8年目の無気力な看護師です笑

 

自分にあっているかわかりませんが頑張ってますよ~

 

男性看護師ってどんなイメージがあります??

まわりからは良く女が周りにいて羨ましいとか言われますが、、、

 

 

男性看護師の方々は思ったかもしれないですが

 

女社会ってめっちゃくちゃ大変ですよ!!!(*_*)

 

ストレス半端ないっすよ!!!😂😂😂

患者にも看護師にもめっちゃ気を遣わないといけないですよ。

まだまだ男性看護師の肩身は狭いままです笑

 

だから女がいていいやんとか言うと

お前がやってみる??って内心思ってますのであんまり言わないでくださいね(笑)

 

今日はちょっと男性看護師の愚痴?ぽくなってしまいましたね(笑)

 

皆さんも体調には気を付けましょうね!