daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

急な雨まじ萎えますね。

こんばんは!

 

珍しく2日連続です。(笑)

 

今日は急な雨でずぶ濡れ。

車から家までの間だけどずぶ濡れね萎えました。

 

久しぶりの雨ってなんであんなに粒大きいのだりろう。

 

今日も休みなだいさんは気分を変えるためにコンタクト作り行ってきました。

 

高校生以来のコンタクト。

手入れやらなんやら、眼科行ったりしたりでめんどくさくなってやめたんですけよね(笑)

 

だいさんの眼は乱視が強いのでいつも取り寄せです('_')

 

自分の眼嫌いすぎる。

 

じっと見つめると物が2重や3重になるし、視力検査の向きを答えるやつもなんかぐるぐるしだすしでほんま不便。

 

いつも眼科の人困らせてる気がします。(笑)

 

久しぶりのコンタクトつけたけど、難しかったです。

何度失敗したことか(*_*)

 

でも、次第にうまくなりましたよ!!笑

 

意外と器用なのかも!?

 

明日は4日ぶりの仕事です。

うわー緊張。

何曜日かもわかりません(笑)

 

ではではおやすみなさい。