daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

清々しい!(^^)!

こんばんは

 

またまた夜中更新のだいさんです。

 

まあ、ぼくは夜行性ですので仕方ないです(笑)

 

今日は

 

岩盤浴

 

に行ってまいりました(*'▽')

 

 

久しぶりに行くとやっぱ気持ち良すぎるね。

 

 

これから通おうかなあ(≧▽≦)

 

 

友達といったんですけど

まあ、友達も看護師なので

愚痴ばっかりになってしまいますね。

 

男性看護師にしか分からない愚痴もある!!!

 

男社会はシンプルなイメージですが

女社会はぐちょぐちょのどろどろ・・・。

 

僕にはついて行けないので

あたらず触らず精神でいつもいっております。

 

これが賢い看護師社会で生きていくやり方です。

 

新人の男性看護師諸君、

これテストにでるので覚えておいてね。!(^^)!笑

 

明日は何しよう・・・

GUやUNIQLOで冬服をみにいこうかな。

 

朝から動くの苦手だから朝から動ける人ほんま凄すぎる。

 

 

ではではおやすみなさい。