daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

最悪な夜勤でした・・・

 

こんばんはー

 

最近疲れていてちょっとさぼり気味でしただいさんです( *´艸`)

 

すこーしずつですが読者が増えてきて嬉しい限りですm(__)m

 

ありがとうございます!!!

 

 

今日の夜勤はね~

すーーーーーっごく疲れましたよ

 

あっ

 

ちなみに今日は愚痴愚痴日記になると思います(笑)

 

 

まあ疲れた理由としてはですねー

 

患者層が濃ゆいのもそうですけど

一番はスタッフへの気疲れ・・・

 

ほんまに気分屋な人とする夜勤は苦手

気分の上がり下がりというか

基本が下がってて機嫌が悪い。

 

僕の病棟は3人夜勤なのですがもう一人の人も

機嫌悪いというかよくわからん人。

 

3人で会話したのほんの数回だけ・・・

 

こんな夜勤耐えられませんでしたね。

 

時間たつの遅かったーーー

 

大人になって空気を壊すな

何様やと思ってんの?

僕はそれなりに経験積んでいるので自分で判断もできるからまだいいけど

後輩とかが相談しにくくてすごく可哀そう・・・

 

自分でも自覚してるって言っているらしいんですが

ぜったいしてないやろ

 

もう無理だ~~~~

ストレスでしかなかったわ

 

うまくやっていける気がしないな

 

うん

 

こういうときは

極力関わらないのがいいはず。

 

 

大人にならないといけませんね。

 

明日も夜勤ですが

明日は別の意味で恐怖

 

気楽ですけど若めのメンバーなので

何かあった時が怖いです。

しかも月曜は魔の採血デー😫

 

でも頑張ったら2連休なので

なんとか乗り切ります。

 

ではでは、おやすみなさい