daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

そういえば・・・

最近寒すぎて暖房をつけるか

すごく迷っているだいさんです。(>_<)

 

ほんま、最近寒すぎてやばいですよね。

 

 

最近、

友達の家で暇になってネットフリックスみようってなって

途中までみてて面白くないなって思って

みるのをやめた

 

イカゲーム

 

を全部見ました。

 

 

まあ、感想はあまりかわらず、

うーーーーーーんって感じでした。

 

内容はネタバレなのでいいませんけど

なんか展開がわかってしまって

いまいち没入感というか

わくわく感?

が僕には得られませんでした。(>_<)

 

好きな人がいたらごめんなさいm(__)m

 

ただただ一、素人の感想ですので・・・(T_T)

 

だいさんは展開の読めないものが好きなの・・・

次回はそんな、おすすめ漫画の紹介をしますね!

 

お楽しみに!(^^)!

 

 

最近さぼり気味だった、だいさんでした。