daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

疲れた時には・・・

こんばんはー

 

4日勤の3日目が終わって

くたくたな、だいさんです(/_;)

 

もう疲労が凄くて眠いです。

 

最近、外も寒いしで外に出るのが嫌になりますね。

 

室温15度ってもう冬やん

 

暖房つけてもいいかな???

 

つけてもいいよね?

 

でも、寝るときは暖房つけない派のだいさんです。

 

喉が死んでしまうから(笑)

 

 

疲労困憊なだいさんは

疲れてるときにすることって言ったら

 

風呂につかる早く寝るです!!

 

余計なこと考えるとストレスになるのでこれが一番です。

 

 

でも、だいさんは

あれこれ考えるより、楽しい方に行くのをもっとーに心がけてます。

 

簡単な話し、考えるのがめんどくさいってだけなんですが・・・笑

 

 

みなさんは疲れている時はどんなことしますか???

 

だいさんは今日はもう寝ます。

 

おやすみなさい。