daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

これは必要なのか??

今週のお題「買いそろえたもの」

 

今週のお題は上記のとおりですね。

 

あっこんばんは

 

寝すぎて眠くないだいさんです。

 

今暇になったのでブログ書きます(笑)

 

だいさんははまった物はとことんこだわってしまうタイプです(笑)

 

漫画はもちろんはまったら買いそろえてしまいますね!

 

だいさんはゲーム好きなので周辺機器買いそろえました!

 

最近買ったのは

ゲーミングチェアです!

 

これがもうね快適過ぎるんですよ!!!

 

買って損ないです(笑)

 

最初は椅子なんでどれも同じやろうって思ってたんですけど

見事に常識を覆されました。

ゲーム以外にもデスクワークする人にはおすすめです!!!

お尻も痛くなりにくいし、肩、腰への負担が段違い(*^^)v

 

ちょうど楽天セールしてたんで

お得に買えました!!

 

残念ながら今は終わっていますが何回かしているのでタイミング合えば買ってみてください( *´艸`)

 

ではでは、おやすみなさい。